自転車好きの思い

福知山出身 釧路公立大学卒業 25歳 大学二留目の前期はリフレッシュも兼ね地元福知山で学費調達の為バイト生活 すんなりと飛行機を使って行けば釧路に戻ればいいところを以前から憧れていた自転車で帰ることを決断 このブログはそれを記録するために始めたものです。自転車に関することをメインに他にも趣味等で発信したいことを書いていくつもりです。

MENU

明治のひもQ生産終了

どうも、皆さんこんにちは

 

fukuchihiromiです

 

先日Twitterを見ていたら、「ひもQ生産終了」という記事が回ってきました!

 

確認してみると、生産ラインの老朽化に伴い、その機械を更新しないということらしいです。

 

「ひもQ」には大学時代の友人との少しばかりの思い出があるので、とても残念でした。

 

 

そして、そのことを知ってからスーパーなど買い物に行くときはチェックするようにしてましたが、皆さんも同じことを考えているのかすでに完売状態。

 

どこか置いてありそうなところはないかと考えた結果、一つお店を見つけました!

 

そこにはまだ置いてありそうな気がするので、今はなんとなく秘密にしておきますがww

 

とにかく大量に手元にあるこの幸せはたまりません^ ^

f:id:fukuchihiromi:20190914095640j:image

 

また無くならないうちに買いに行かなくては!!笑笑

 みなさんも世の中から無くならないうちに今一度購入されてみてはどうでしょうか!?笑笑

 

↓自分が知ったサイト↓

ねとらぼhttps://www.google.co.jp/amp/s/nlab.itmedia.co.jp/nl/amp/1908/26/news054.html

 

ということで今回は明治の「超ひもQ」が生産終了するということについて書きました。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

それでは次のブログでお会いしましょう!

 

ほなねー(^^)/