自転車好きの思い

福知山出身 釧路公立大学卒業 25歳 大学二留目の前期はリフレッシュも兼ね地元福知山で学費調達の為バイト生活 すんなりと飛行機を使って行けば釧路に戻ればいいところを以前から憧れていた自転車で帰ることを決断 このブログはそれを記録するために始めたものです。自転車に関することをメインに他にも趣味等で発信したいことを書いていくつもりです。

MENU

ブログの名前って

どうもfukuchihiromiです

 

今回は、ブログの名前って何が自分にもしっくりきて、ほかの人も気になるんかなぁって悩んでます、ってことを書いていきます。

 

だからこそ変えてみないことにはアクセス数の変動とかもわかりにくい気がしてるんで、ちょいちょい変更しながら記事更新していこうと思ってますので、しばらくの間はころころ変えていく予定です。

 

そもそもこんな報告せんでも知り合い以外には読んどる人おらんやろうから必要ないんかもしれんけど、自己満足やしええや^-^(笑)

 

 

このまま終わってもいいけど、少し世間話でも!

 

もう12月。師走ってやつですね。釧路は一日雪だった日がまだ一回しかありません。通り雨的な感じで十分ほど降ってたり、夜知らんまに降ってたりとはしてますが、それでもそのトータル数は私の記憶が正しければ3,4回ww

皆さんがイメージする北海道とはかなりかけ離れているかもですねww

(撮影日 11/21 15:22 大学の電算室からの雪景色 通り雪)

(撮影日 11/1 16:10 愛車と夕日に照らされる大学、大学の駐輪場からの夕焼け)

 

皆さんは今年の11月までどんな生活をされてきましたか?去年とは何か違う自分に出会えましたか?こういう振り返りとか今までの自分と変わったことが良しとされている感じが嫌いな人もおるかもしれんけど、自分はやっぱり生きとる以上は毎日面白かった、充実しとったって思えるようには気を使っとるつもりやから、今年は去年とはまた違った良さがいっぱいあったなって思える1年でした。

いうてまだあと一か月残っとるから、なにかしら思い残しとることがある人は変に言い訳せんとやってみてもいいんちゃうかなーって思います。(なんか上から目線ですいません)

そんな私は卒論がひと段落したら、どっか走りに行きたいと思います。雪が降ってようが、積もってようが、路面が凍ってようが関係ありませーん!!

気持ちよく走れるようにここで息抜きしとらんと卒論書いてきます!!

 

それでは。ほなねぇ~(^_^)/~