自転車好きの思い

福知山出身 釧路公立大学卒業 25歳 大学二留目の前期はリフレッシュも兼ね地元福知山で学費調達の為バイト生活 すんなりと飛行機を使って行けば釧路に戻ればいいところを以前から憧れていた自転車で帰ることを決断 このブログはそれを記録するために始めたものです。自転車に関することをメインに他にも趣味等で発信したいことを書いていくつもりです。

MENU

自転車旅 準備編 番外①

こんにちは、fukuchihiromiです

今回は番外編ということで書いていきたいと思います

何がって親への報告です

9月末に飛行機で帰るって話をずっとしてたので、それが早まり、ましてや自転車で福知山から釧路までなんてww

まぁ大学を6年も行ってる段階である意味寛大なうちの両親。呆れてましたね。。。

そして報告後に関西を襲った台風、北海道を襲った地震。どちらも私にとって大打撃。

関西国際空港に関しては、特にピーチ航空が飛んでいる第2ターミナルは9/7から運行再開しているみたいですが、北海道の地震は本震が実はまだ来てないとかで、どうすればいいんだー🌀状態。→結論から言うと、もちろん自走する方が楽しそうなので走りますが、断念せざる得ない状況になったら、それはしっかりと決断し行動するつもりです!